葉裏のもの

2023-02-27 16:51:33 | 日記
今日は中谷より上がってみる。





ミツマタ

なかなか開かない。


アセビ


平山②休憩


一の森辺り

昨日の情報では一の森近くの丸笹山で
50センチの雪があったそうである。


虫食い穴のあるナンカイアオイの葉


葉裏にこんなもの

なんだろうね。


落椿


高松道脇の側道を歩く


庭の玉之浦


ネオレゲリア

いただいたけどお守りができるかなあ。
パイナップルみたいな葉。

1カ月に一回のとくったーがあって参加者は6人。
男性4人女性2人。
この会は男性の方が元気なの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-27 20:05:00
素晴しい天気なので山歩きしているかなと思ったら案の定歩いていましたね。相棒の杖も健在ですね。
玉之浦きれいですね。家のはつぼみが少しついています。
梅が美しい咲き方をして庭を楽しませています。今夕はアンコウ鍋を楽しみました。好きな魚なので嬉しかったです。
葉裏のもの (Awaten)
2023-02-27 20:49:31
猫爺さん

はい、晴れていて時間があれば山へ行っています。

玉之浦は本来の咲き方になってきました。
蕾がたくさん付いていますのでこれからです。

庭に梅の木があると良いですね。
アンコウ鍋とは羨ましい。

コメントを投稿