霧は遠くへ

2024-02-18 16:53:11 | 日記
山の方を見ると雲にすっぽりと覆われている。
今日は霧の中を歩けるぞ!



歩きはじめると霧はどんどん遠くへ行ってしまった。
下って来る人に聞くとすごい霧だったとか。

30人近い団体さんがいたので合計50人には出会った。
みなさん晴れの日を待ち構えてるんだね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-20 11:37:14
霧の中を歩くなんて私には想像もできません
私も霧に囲まれきれいな風景を撮った写真があります。八方尾根です。下から見ているときはどんな気配はなかったのに急に霧がわき幻想的な山の姿が撮れました。
昨夜も良く寝て今朝起きて雨、その後も曇りではっきりしない日です。
返信する
 (Awaten)
2024-02-21 10:03:37
猫爺さん

高い山なら霧は当たり前かも知れませんが、
里山での霧は滅多に出会えません。
だからその中を歩いてみたいのです。

しばらくお天気が悪そうだったり予定があったりで、
山へ行けそうのありません。
返信する
Unknown (akatuki)
2024-02-22 21:53:01
しばらくお天気が悪そうだったり予定があったりで、
山へ行けそうのありません。

と、書かれていますし、してくださることが多く大変だと
思います、が、awatenさんのブログ覗いて新しいコメント
がないとやはり淋しいです。待っています。
返信する
 (Awaten)
2024-02-23 10:43:13
akatukiさん

コメントをありがとうございました。
雨が降るとねー
書くのはほとんど山のことばかりなので。
返信する

コメントを投稿