4DX初体験

2022-06-07 17:47:07 | 日記

期せずしてそうなってしまったのだが4DXを初体験。
字幕の方を見るつもりが時間を間違えて吹替えの方に
なってしまった。
なんかチケットがいつもより高いなと思ったら、
座席が映像に合わせて激しく動くは温かい空気が吹き付けるは
香りがするは水が出るは。
あ~あ面白かった。




トップガン マーヴェリック

トムクルーズ主演のもの。
前作を見たのはずいぶん前だ。




4DX




座席が揺れるのにはびっくり、席からこぼれ落ちそうになる

そういうものがあることは知っていたが、
徳島にもできていたとは知らなかった。
一回体験したので次からは4DXにはしないと思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-08 11:41:34
すごい映画館があるのですね。また観たのがトップガンとは!35年位前に見て大満足した映画です。一躍トム・クルーズをスターにした映画です。観に行く元気がないので仕方ないのですが観たい映画です。飛ぶジェットも変わっていて彼が教官になっているとは。
私は、TVで古い映画を楽しむことにします。
返信する
4DX (Awaten)
2022-06-08 16:57:45
猫爺さん

間違って入ったのですが、面白い初体験をしました。

今のトム・クルーズも若々しいです。
返信する

コメントを投稿