マウンテンバイク

2023-08-19 16:18:25 | 日記

マウンテンバイク

高尾山では初めて見かけた。
この先どこに下りるか知らないけど
梯子があったり長い階段のあるコースもある。


うろこ雲

秋の雲だ。


キノコ


コケ

台風の雨で元気になっている。

ミンミンが一生懸命に鳴いているが
ツクツクボウシの陣地が大きくなってきた。


庭のヒオウギ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-20 19:02:50
マウンテンバイクに出会ったのは愛鷹山の山道その頃流行っていていたんだね、そういう人がその後バイクに変わったけれど山を歩く人には迷惑だしうるさいものです。
秋の雲も出始めましたか自然の移り変わりは凄いです。
返信する
マウンテンバイク (Awaten)
2023-08-21 05:53:56
猫爺さん

二人連れのマウンテンバイクでした。
背後から音がするので脇に避けると
サーっと通り過ぎて行きました。
とても乗れない梯子や階段の場所は担ぐのでしょうか。
モーターバイクではないので喧しさは無かったです。
返信する

コメントを投稿