オンツツジ

2023-04-30 17:08:55 | 日記

おっ!


おおっ!


オンツツジだ

こんなところにあったとは。
ここにあることを忘れてたのかもしれないが。
遅れて咲いてくれたのだね。


ツクバネウツギ

宮処へ行く道の上に咲いている。
な~んだやっぱり咲いていた。
Kさんが落ちている花びらから発見。
昨年この辺りにあったはずだとさがしたけれど
昨日は見つからなかった。


モチツツジがあちらこちらで満開

写真では感動が伝わらない。


モチツツジ


モチツツジ


クロバイの落花

遅れて咲く花があるのでまだ落花が続く。


ホタルカズラ(大麻山)


拡大

見たかったホタルカズラの花をKさんに
教えていただいた。


ツルニンジンだそう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルニンジン (あとみっく)
2023-05-01 22:29:34
最後の画像はツルニンジンの葉っぱです、秋が来るのが楽しみですね!
返信する
オンツツジ (Awaten)
2023-05-01 22:38:40
あとみっくさん、

ツルニンジンでしたか。
花を楽しみに待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿