ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

疲れている、、

2014-08-28 09:35:04 | Weblog
やってはならない間違え。

友達宛てのメールを、
間違えてupしてしまって

早朝に気づいて、あわてて削除。
ごめんなさいのメール、、

思えば、早朝のメールも失礼なことm(__)m

いま、保育園にこどもを送って

帰りぎわに、柱に頭をガツッ☆(>_<)
ちょっと疲れているかな、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中☆ | トップ | お散歩。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~! (りえ)
2014-08-28 12:23:38
 まゆらちゃん、こんにちは

 疲れてる時って、注意力散漫になってて、怪我したりするから、気をつけてね
私も、お鍋のせる前に、火つけて、火傷しそうになったことがあるよ

 東京は、ここ数日、続きです。肌寒いくらいだけど、身体はラクです
返信する
疲れが (深呼吸)
2014-08-28 17:43:52
>まゆらさん

こども合宿、無事に終わったとのこと。
おつかれさまでした!
疲れがどっと出てくる頃ですね。
ゆっくり休んで下さいね。

私も疲れがたまっていると、洗濯機の洗剤と柔軟剤
の入れるところを間違ってしまいます、、。
返信する
ありがとう~! (まゆら)
2014-08-28 19:34:03
>りえちゃん

りえちゃん、こんばんは
ありがとう

多忙なときは、動き回った後に
ガタが来るよ・・

人に迷惑をかけたらダメだね!
しっかりしなきゃね。

東京は雨なんだ!こっちは晴れてるけど
急に涼しくなったよ。

りえちゃんも、お大事にしてね。
ありがとう


返信する
ほんとに、、 (まゆら)
2014-08-28 19:39:35
>深呼吸さん

ほんとに、疲れると
思わぬことをしてしまうよね

ちょっと落ち着いたので
のんびりできたらと思うよ。

秋の虫の音が、耳に涼しくて
ゆっくり本でも読めたらいいなぁ。

ありがとう

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事