ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

スリル満点

2024-09-29 14:39:00 | Weblog
視線を感じる…

と思ったら
ライオンだ😳

ドキドキ❗️

渋い表情で
カッコイイ〜

食べられそう 笑



ゾウさんたちは
みんなお尻〜✨

「みんなお尻やん❗️」

「こっち向いて
向いたー!
シャッターチャンス‼️
写真撮らんの⁉️… 
動画やったー💦💦」

と 大興奮する

私の声が
しっかり動画に

おさめられて

子どもと
爆笑しすぎて

涙が出ました😆


サファリパークなう
マイカーで🚙

サファリゾーンを
まわりました

いろんな動物が
あちこちにいました

らくだ君


かなり涼しいけど
みんなで水浴び


ターキーレッグ
ロングポテト
肉巻きおにぎり など


食べ過ぎた〜😓

ジャングルバスにも

これから

乗ってみたいと
思います!!🚌







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ美味し | トップ | スマホが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事