ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

水面を走る

2008-12-17 10:34:00 | Weblog
みなさん、お元気ですか
今年もあと2週間となりましたね~。

気ままな性格のため、いつも更新が遅くなり
読んでいただく方には、申し訳ないなぁと思います。。

ここ数日は、バタバタしておりました。

お寺の「すす払い」=大掃除があって
約40名の、みなさんと一緒に、雑巾がけなど奮闘
→掃除の後は、みなさんで、美味しい鍋を囲みました

また昨日は例会で、支坊でお参りがあって

終わった後は、締め切り近しと、わたしが担当する
新聞2ページの、記事に取り掛かりました・・・

昨夜、どうもご飯が食べにくく。のど痛&口内炎が2箇所。
なるほど~、、だからか~、、と納得の就寝


ちいさいおじさんはね、ちょっとお疲れモードですよ


年末の波乗り。サーフボードは、早くも波に流され行方不明。


『崖の上のポニョ』ならぬ、『崖っぷちのポニョ』として
荒くれる水面を、気合いで走り抜けたところであります


そんな中でも。まめ達さんのコーヒー http://mametatsu.com/index.html
で迎える朝。いい香りに包まれて、ほっこり幸せな気分であります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肯定の世界 | トップ | 客観視とはなんぞや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事