ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

谷汲のほうへ

2024-08-22 18:28:00 | Weblog



母に誘われて

きょうのお昼は
鮎料理「やな」🐟

母と子と私で
谷汲の方へ

行って来ました🚙


初めて行った所で

平日だけど
すごい人でした

自然を眺めながら

天然の鮎を
いただきました

美味しかった😃


岐阜は海がないし
食べ物も 景色も

派手さはないけど

じわっと沁みる
いい所だと思います


明日&明後日は

うちのお寺の
子ども合宿があり🍀

いつもの様に

弟夫婦に
おまかせして

気楽なつもりが

住職(弟)の代わりに

明日の夜 お通夜に
行く事になりました

大事にお参り
させていただきます

がんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒カレー | トップ | ブログ映え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事