ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

切り絵をしました

2023-11-24 05:56:00 | Weblog
昨日は仏教青年会の
切り絵ワークショップで

岐阜別院へ🚙
子どもと参加😊😊

3年前に申し込んで

コロナで
中止になっていた

ワークショップが
無事に開かれました🌸


会を運営するのは
私もよく知る
岐阜の僧侶仲間たち。

ご挨拶&司会は
同じ組内のお寺の住職を
つとめる、のりちゃん☺️💖

堂々とカッコ良い姿に
わたしも鼻高々✨
嬉しくなりました❗️

のりちゃんまた飲もう♪



子どもと、仲良しのA君は

同い年で
とてもウマが合う様で

サマースクールも
ずっと一緒で

切り絵に集中しながらも

二人のおしゃべりは
止まりませんでした笑

終わってから
汗だくになって

鬼ごっこをして遊んで
いました。

→思春期ですが
やっぱり若い😆ww


先生の下絵を
黒い紙に貼り付けて

白い所を切り取って
いきます。



作品に夢中になる
静寂は良い時間でした。


完成したものは
用意して下さった台紙、
(顔料で色をのせたもの)

画用紙に貼っていただき
完成‼️\(^-^)/

私も阿弥陀様の
切り絵をしました✨

素敵な作品になって
大満足(*^^*)






切り絵作家の草太先生。

細やかなお心遣いで
皆さんをご指導して下さり

お人柄に
頭が下がりましたm(__)m


やっぱり、その道の
スペシャリストのお姿は

素晴らしいですね!

最後に先生の作品を
見せていただくと

繊細の極みでした😃🌸


みんなで楽しい休日に。

仲間、切り絵、お寺
素晴らしい時間に感謝😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り餃子 | トップ | 盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事