ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

せっかちでもたもた

2023-09-21 00:30:00 | Weblog
予定よりも1ケ月早く
でも、24時間かかって

この土に誕生した…

生まれ方に似るのか

基本的にわたしは
何事も、せっかちなのに

もたもたします😆笑


気持ちは常に先走るけど
不器用の極みという

ダサいパターン😓


なので早くも
気持ち的には

年末感を抱え始めるも

実際には何かが
進んでる訳じゃない。笑


今年を振り返ると…
今年の漢字は

「暑」でしょ😆
もう、これしかない!笑

こんな暑いのは
ほんと勘弁して欲しい🍀


自分自身を振り返ると

ずっとブレーキを
踏みながら

止まらない乗り物に
乗っている様な

そんな1年でした🚙


まだまだ今年の

ラストスパートが
コアだし。来年へと

続いていくんだろうな。
→弱気な発言…


でも過去の失敗から
学んだのは

①準備をする
②気持ちで引かない

そんな事です。

ぜんぶが、ぎりぎりの
ところで回ってるけど

楽しく過ごしていこう😊
感謝しかないな💖


ちなみに。いろんな事を
見聞きしていると

不安や心配しかない。

いつまでこの状況がと
思うことばかりだけど

よく考えたら
自分の人生においても

不安や心配の
なかった時なんてない

のだから、大きな意味で
おまかせだと思っている。


あとは、

自分に出来る事を
させていただくだけだなぁ

すべては、ご縁だよなぁ…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この身このまま | トップ | やるべきべきが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事