ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

支坊でお参り

2016-10-16 18:38:45 | Weblog
本日、支坊でお参り。

市から、素敵な先生に
来ていただき『100歳体操』

をしました!(^-^)

もっと楽なものかと思いきや。
手や足に、重しをつけて

本格的なマッスル&マッスル。

ドラゴンボールの修行か?

この光景、個人的にツボで
だいぶ笑いました☆(*^^*)

仏教婦人会の前・新会長
ご希望により、鹿児島での

ご法話も上映 (^_^;)
つめたい大汗をかきました。。

会の終わりには
会長さん手作りの角寿司を

みなさんへ、お土産に頂きました。
ありがとうございました!















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と人間 | トップ | お疲れモード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事