ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

クレイジージャーニー

2022-11-30 19:17:00 | Weblog
昨日、録画していた
『クレイジージャーニー』を
観ました。

松本さん&小池さん&設楽さん
が出ていて、おもしろい。

一流の料理人が
アマゾンに行って

あらゆる食材を食べる、
というのを放送していました。

カピバラとか、カメとか
虫とか、サルまで😰

口噛み酒🍶
→人が噛んで発酵させたお酒
とか…。

絶対ムリと思いながら
観ましたが😆💦笑

料理人として
味覚を磨きあげる

いのちを
いただく原点にかえる

そんな

武者修行的なもの
なんだろうか🙄⁉️
と思ったり、、

まさに、クレイジー
だったけど

人生は
クレイジーな旅かも→❓

今日ほんとうの

誕生日を迎える
子どもの抱負は

何事も「楽しむ」
ことだそうです☺️✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのまわりには | トップ | 『6秒間の軌跡』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事