ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ガラス工芸。

2014-08-12 00:21:29 | Weblog
きょうの夜、テレビで見た

鳥取で、ご夫婦でそれぞれ
ガラス作品を創っておられる

「ukiroosh」こと、
矢野志郎さんと、竹中悠記さん

お二人の作品が、とっても綺麗で
美しくて、ほれぼれしました。

作品を手にとって、目の前で見たいなぁ、、
欲しいなぁ、、と。ネットで拝見する夜。

エミール・ガレの作品が好きで
観に行ったりした事もあるけど

ガラスって美しいなぁ~
光をあつめて、きらきら輝くなぁ~

これまた、深夜のひとり言!?笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が下がった、、 | トップ | もう朝だ、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス (深呼吸)
2014-08-13 09:13:23
>まゆらさん

お二人の作品、HPで拝見したよ!
どちらも素敵だけれど、
奥様の作品にひとめぼれしてしまいました。

同じガラスの作品でも、様々なものがあるよね。
ガレの作品も素敵だよね。
宮城の松島に、藤田喬平さんのガラス美術館があるんだけど、
とっても素敵だから、機会があったらみてほしいなぁ。
近くに美味しいジェラート屋さんもあったし!
(学生時代にはあったけど、もうないかも、、)

ガラスって、いいよね。
光をあつめたり、包みこんでいたりして。
返信する
うれしい! (まゆら)
2014-08-13 09:39:03
>深呼吸さん
おはよう!えーと、
昨日教えてもらった
メガスター、大平貴之さんの
プラネタリウムと・・
松島のガラス美術館、藤田喬平さん?
深呼吸さんに、素敵なものを
いろいろ教えてもらって
うれしいなぁ♪♪
観たいものがたくさん☆
ジェラートもいいね(*^^*)♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事