ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

深夜の行進。

2013-05-13 02:17:28 | Weblog
更新ならぬ、深夜の行進。

夜9時すぎに寝て、
変な時間に目覚めたから

馬鹿なこと書いていますが、
久しぶりのブログ。。

健全に、心身を病みながら
ぎりぎりのところで、予定をこなし

今日に至ります。

あ、最近。こどもが眠ってから
梅酒をちょこっと、飲んだりしますふふ。

きょうは飲んでないけどね!

読みかけの本に、手を伸ばしたり
やっぱり、旅人なんぞいいものだな、

出かけるとしたら、どこに行ってみたいか・・・
なんて、頭の中で

遠いところに、飛んでみたり

飛ぶのは、自由ですね。風の人です。
さて、明日はいかに生きようか。

・・・というか、もう今日かな
こんな私は、どこにいる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか回復へ | トップ | 産地直送。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事