ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

静かなもの達

2015-06-26 07:26:20 | Weblog
小鳥のチュンチュン
子供のスースー
雨粒のポツポツ

おなじ瞬間の
閉じ込めてしまいたい

静かな愛しきもの達。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひき合う | トップ | メリシャカへ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~、 (釈康成)
2015-06-28 11:14:23
どこか遠く静かな場所へ行きたいです。

今は、何も考えたくないって感じですかね~。
返信する
こんにちは! (まゆら)
2015-06-28 13:52:17
>釈康成さん
そんな時もあるよね。
お聴聞に行くと、じわぁっと
こころ落ち着くよ♪

それか、友達とお酒でも(^-^)v
返信する
確かに。 (釈康成)
2015-06-28 16:14:28
はい、確かに。先週の木曜日に「福島北組の門徒の集い」(研修会)がありました。お聴聞してきました。

いろいろと勉強になりましたし、勉強しないとつくづく感じました。
返信する
ほんとに! (まゆら)
2015-06-28 23:08:39
>釈康成さん
わたしも勉強したい!

お聴聞も座学も
成功も失敗も、出遇いも別れも
よろこびも悲しみも

無駄なものは何もなくて
人生すべてが勉強だけど♪

いろんな人や事と出遇って
もっともっと、深めてゆきたいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事