ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

覚えている

2016-10-05 16:08:59 | Weblog
2年前の今日も、台風が
来ていた。わたしには

なにがなんでも
会いたい人がいて

台風が過ぎ去るのを
ただただ、願いながら

いてもたってもおられず
自分が肉体を持った人間で

すべてにおいて
無力であることを嘆いていた。

そんな事を思い出した
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども&わたし | トップ | こども遠足へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風とCちゃんとまゆらさん (えちごのNの)
2016-10-19 10:39:42
このブログいままで開かずにいました タイトルが
まさかCちゃんと関係しているとは!
これは2年前 まゆらさんが千葉の病院へこられた
時のことと気付きました たしか山梨かでの集まり
のあと千葉まで来てくださったのでしたはず!
2年前の10/11でしたね Cちゃん良かったね!
返信する
はい、 (まゆら)
2016-10-19 12:42:58
>えちごのお父様
Cちゃんと会う日、台風で
電車が全線止まっていました。

麻布のしんたいさんのお寺で
待機させて頂き、電車の復旧後
千葉に向かいました。

その5日後に、
お浄土に参られたので

尊い尊いご縁でした。

それまでは、手紙やメールで
お話させて頂いていましたが

お遇い出来て、
本当に嬉しかったです。
返信する
台風とCちゃん (えちごのN爺)
2016-10-19 13:19:38
台風の中 本当に ほんとうに 千葉までありがとう
ございました 麻布しんたいさんのところで
台風おさまるのを待ってくださったのですね
Cちゃんも どんなにかお会いしたかつたか お会いして どんなにか安心して旅立つたか !本当に
まゆらさん ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事