ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

春の告知〜

2024-03-04 17:18:00 | Weblog
いちばん近くは…

来週、3月11日の午後

本願寺池野教堂で
ご法話させて頂きます😃🍀

かなり地元です✨

お参りされる方は

事前に教堂まで
ご連絡をお願いします🙇‍♀️




また3月17日(日)
滋賀県彦根市のお寺で

春季彼岸会のご縁を
いただいています☺️🙏


こちらは、ご住職がいつも

Youtube生配信を
してくださっているので

『浄土真宗純正寺』で
検索すると→

お経やご法話を
聞くことができます😃🌸


午前10時よりお経のおつとめ
午前10時50分頃より60分ご法話

午後1時30分よりお経のおつとめ
午後2時20分頃より60分ご法話

です。

遠方におられる方も
ご法話を聞いた事のない方も
お話を聞くのが好きな方も

よかったら是非(^-^)

アーカイブもあると
思いますので、

私に限らず😆

これまでお話された
先生方のご法話を

聞いて頂けると思います♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの光る君へ | トップ | 冬が帰って来た。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (釋 康成)
2024-03-05 18:55:33
お忙しいそうですね。お聴聞できるなら、お聴聞します。
Unknown (まゆら)
2024-03-05 22:26:23
>釋康成さん
こんばんは!
来週から忙しくなりそうです☺️
お聴聞よかったら是非♪
ありがとうー‼︎

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事