ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

はなび咲く

2014-08-16 22:58:16 | Weblog
おかげ様で、雨降ることなく

涼しい中で、ほんとに美しい
花火を見る事ができました☆

花火って、誰が創り始めたんだろう。

火をつけて、空に上がって
あれは、、

どんなになってるんだ??(*_*)

いろんな色、形、動き、大きさ
花火の咲く、タイミングとか

全体の演出も。すごいものだなぁ、、。

こどもは、即興で、作詞作曲した

「花火の歌」を、
おおきな声で歌っていた(^-^;


花火の終わりには、
ほんとに泣きそうになる。

胸まで何かこみあげて、苦しくて
好きなものほど、わたしを寂しくする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会。 | トップ | 映画「パガニーニ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だろうか? (釈康成)
2014-08-20 11:18:20
毎日暑い日が続き、各地でお祭りや花火大会が行われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、広島が大変な状況になっております。甚大な被害になっており、お見舞い申しあげます。テレビの報道を見て、心が痛みます。一日でも早く平常の生活を送れるようにせつに願っています。
返信する
本当に、、 (まゆら)
2014-08-20 14:44:49
>釈康成さん
昨日の夕方、浜田市でも
豪雨になりましたが

広島の安佐が、昨日の今日で、、
幼い子まで、、
自然災害の恐ろしさを思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事