ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

双眼鏡を調達。

2023-07-31 23:14:00 | Weblog
もうすぐ
7月が終わります。

もう
お浄土参りしてますが

8月1日は

母方のおばあちゃんの
誕生日だったな😊




9日には、待ちに待った
舞台を観に行きます。

座席表で確認したら

1階の上手、後方で
やっぱりあったほうがと。

子どもとお揃いで
2つ双眼鏡を調達😃✨

ひとつにして
交代で使おうかと
思ったけど、、

やっぱりいるでしょ!
存分に観ます。笑

通路すぐの席は
子どもに譲ります❣️


もうこれであとは
熱中症に注意して

会場にたどり着くだけ🍀


そう言えば。この前

美容師のMちゃんと
舞台を観に行く話を
してたら、

「◯◯君は、子どもの頃から
すごい舞台を観られて
幸せですね」

と言ってくれて。

そうだなぁ…☺️
と、しみじみ。

赤ちゃんの頃から
フェルメールでも観に
連れて行って

わかるとか
わからないじゃなくて

感覚的に放り込む😆
→荒療法ならぬ、荒育児⁉︎

でも、泣いたりせず
観てました。騒いだら
周りに迷惑をかけるから
ダメですけどね。

触れるという意味で

いろんなものを
観せてあげたいなぁ😊



スマホ中毒を
なんとかせねばと

反省しながら
→自分に乾杯。笑


ウォッカは
昔から思うけど

美味しいよね〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクール | トップ | 思い出した光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事