ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

日々いろいろと

2013-06-04 23:50:57 | Weblog
5月30日。若院のお母さんが、
足首を骨折。手術、入院中。

6月1日。わたしの弟夫婦に
女の子の、赤ちゃん誕生。

6月3日(昨日)若院の俳句が一句
朝日新聞に、掲載される。

「若葉山へと大空の伸びてゆく」


ちなみに若院は、昨年に続き
今年も、伝統俳句協会の


佳作3席に入選。全国での話だからスゴイ。


そんな激動の日々。わたしはと言うと


「そらまめ・さやえんどう・スナックえんどう」

に夢中。・・・食べる方で!笑。

この歳になって、豆の美味しさに気づく。

昔から、枝豆は好きだったけれど。


いやはや、お母さんの不在。
お寺のあれこれ。どうしようかと思いつつ

なるようにしかならんわと
何ら変わらぬ私のまま・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんの苗 | トップ | ホラホラホラーマン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事