ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ハンドスピナー

2017-08-10 16:42:34 | Weblog


写真はハンドスピナー
という、おもちゃです。

わたしは全然
知らなかったんですが

サマースクールで
子ども達が遊んでいて

うちの子も
欲しい欲しい!と言うので

買いに走りました (^^; 甘。

手で回して、くるくるくる。
中央部分を指で支えます。

何となく、昔の『ペン回し』に
似てるなぁ~と思います。

ちなみに

授業中「ペン回し」した子は
先生に怒られていましたが

わたしは
怒られる以前に

不器用でペンを回せず
\(>_<)/笑


しかし、

これは電池もいらなくて
ずっと遊べるし

単純だけど夢中になって
それほど高価じゃなくて(500円位)

これ創った人、すごいなぁ!!!
と思いました(*^^*)

新しくも、古い感じで
『現代風な手遊び』

発想したもの勝ちですね☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクール | トップ | 生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事