ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

BBQしました

2024-03-27 08:44:00 | Weblog
昨日は午後から

岐阜別院で、仏教青年会の
集まりがありました☺️

子どもから大人まで
たくさんの参加🌸

王将の品々を
みんなでいただき

それから

火をおこして
BBQもしました🍖

私は仕事があり
2:30には帰らねばならず

後ろ髪を引かれながら
帰宅しました😆

マシュマロを焼いたり
ゲームや将棋をして

みんなで楽しく
遊んだ様です💓

私も短い時間でしたが

いろんな方のお顔が
見られて、お話できて

嬉しかったです!
ありがとうございました❣️


仏教青年会は
お寺さんに限らず

どなたでも参加できます。

ぜひ、お気軽に遊びに
来てくださいね😊🍀




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からです! | トップ | お魚を食べる旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事