ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

親子遠足・1

2016-05-12 13:21:03 | Weblog

きょうは、保育園の遠足。
三瓶山・西の原へ

澄んだ空、暑い日差し
爽やかな風が、頬をなでる。

お父さんに、
肩車をしてもらう子供。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 親子遠足・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~!! (りえ)
2016-05-12 14:14:58
まゆらちゃん、こんにちは

ステキな風景だね
木陰で、ぼーっとしていたい。

私は、週末、また、那須へ。
新緑がまぶしい季節になってるかな。
お気に入りのパン屋さんに行ったり、フラワーワールドに行ったり、いろいろ、楽しみです
返信する
楽しい週末を♪ (まゆら)
2016-05-12 21:58:42
>りえちゃん
木陰で休む間もなく
青空の下、サッカーしてたよ(笑)

那須で、お洒落な週末だね♪
パンいいな~カフェも~
ひとり旅したい!笑。
美味しいもの食べてね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事