ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

帰宅しました。

2017-04-28 23:17:40 | Weblog


明日は、お寺の永代経法要。

(誤)永久経 →(正)永代経 です。
間違って書きましたm(__)m

教えてくれた釈康成さん、
ありがとうございます!(^人^)

ご講師の藤本先生(奈良)
のりちゃん(友達)、弟、私の

4人で飲みました。

ご予定許す方、ぜひ
お参り&お聴聞下さい・・☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ花。 | トップ | 野球をしてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、 (釈康成)
2017-04-30 07:57:33
まゆらさん、永久経法要になっています。
永代経法要だと思いますが。修正をお願いします。

それにしても、皆さんで飲み会をして楽しそうです。
返信する
うわー、 (まゆら)
2017-04-30 08:07:01
>釈康成さん
教えてくれてありがとう!!
まったく気づいてなかったよー、
早速訂正しました☆

飲みながら、自由気ままに
しゃべりたい放題でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事