ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ゆき降る寒さ

2014-12-07 10:08:03 | Weblog
こどもが、昨日から発熱。

りんごを一切れ食べて、お水を飲んで
今、眠っている。38、4℃あるので

今日の午前中のイベントも

午後からの、若婦研修会&子供のつどいも
お休みすることに。

ご一緒する予定だった、みなさん
本当にごめんなさいm(__)m

研修会には、若院が同行します。。


今朝の新聞に、興味深い本。

最果タヒさん『死んでしまう系のぼくらに』
(リトルモア社)
http://www.littlemore.co.jp/store/products/detail.php?product_id=892

という詩集の紹介があって、
すごく読んでみたいと思った。

毎度、不勉強なことに
彼女のことも、いま初めて知る。

アマゾンで注文してみた。
あと、川上未映子さんの『きみは赤ちゃん』も。


昨日、一昨日から

皆川明さんや、平野啓一郎さんの本を
こたつで、じっくり味わい中。

ゆき降る寒さが、わたしに
本を読む時間を与えてくれる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温もり。 | トップ | こどもの熱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事