ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ワイン飲み比べ

2014-11-28 20:11:51 | Weblog
注文したワイン

右は、一昨日開けたもので
左は、いま開けたとか。

飲み比べさせて下さった。

飲んですぐ
人間みたいだなぁと思った。

右は、熟成されたというか
酸いも甘いも経た、落ち着いた感じ。

左は、飲んですぐ
はっきりと、キリッとした感じ。

右の方が好きかな。

うんうん、違いが分かったから
まだ酔っぱらいじゃないぞ。笑。

家で普段、お酒を飲むこともなく
久しぶりに飲んだなぁ(*^^*)

とっても美味しくいただき
幸せな時間でした☆無事に帰宅☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防注射。 | トップ | 発表会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釈成覚)
2014-12-18 18:28:46
その日は、旧暦の報恩講ですよ。親鸞聖人が入滅された日は、弘長2年(1262年)11月28日(グレゴリオ暦…1263年1月16日)である。私の母方の祖母の一周忌法事の時に、報恩講の読経もありました。
返信する
こんばんは (まゆら)
2014-12-19 01:35:18
>釈成覚さん

釈成覚さん、こんばんは。
寒くなりましたが、お元気ですか?

よくご存知ですね!そして、
お祖母様のご縁で、お参りされたんですね。

わたしも、手を合わせさせて頂く
ご縁の不思議を、ときどき思います。

雪降る寒さです。
お体お大事にして下さいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事