ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

お彼岸のお中日

2023-09-23 17:04:00 | Weblog
今日は午後から

岐阜別院の
秋季彼岸会にお参り😊

ご講師は彦根の
漢見先生でした🙏

お経やご法話の時
だけでなく、

命ある限り、常に
お聴聞であることを

聞かせていただきました🙇‍♀️

阿弥陀様のお心に
たっぷり身を浸させて
いただいた

お彼岸のお中日でした🌸


お経や雅楽は美しく

お浄土のはたらきを
思いました(*^^*)



午前中は自坊でも
永代経法要がつとめられ

ご門徒さん方と
お会い出来たことが

本当に嬉しかったです☺️

講師間のお花が素敵で
弟のお連れあいに感謝💖

(普段は、ちゃんづけで
呼んでるんだけど😊w)

豪華絢爛、ゴージャスでしょっ
ていう感じの花より

こういうのが
だんぜん好みです🤗🌸

お月見したくなる。
シンプルがいいね👍

ご法話させていただく
元気をもらいました✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、秋刀魚でした | トップ | ご仏縁はつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事