ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

さむいねむい。

2014-12-04 16:21:35 | Weblog
さむいねむい。

・・芸人さんのコンビ名みたい。
使いたい方おられたら、どうぞ。

今日スノウタイヤにしました。

これで少し雪あっても大丈夫かな。

そろそろ、子供を迎えに行かねば。

小さな子供。きのうの夜は
大きな唐揚げを、4つも食べました。完。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き続ける | トップ | 行く先のある人生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (まゆ)
2014-12-04 16:53:01
主人も毎日「さむいねむい」と言っております。(笑)
逆に私は「暑い」と…。この時期でも冷房をつけたいぐらいなので、ちょっと大変です。

あー、私もから揚げ大好きです!キリっ。
このあいだの、宮崎でのチキン南蛮!も、めっちゃおいしかったですよね!
から揚げと、タルタルソース!なんとも夢の組み合わせです。
返信する
お! (釈康成)
2014-12-04 21:21:24
唐揚げが食べたくなりました。
明日、から揚げを食べます。
返信する
ふふふ。 (まゆら)
2014-12-05 11:32:25
>まゆちゃん
今日も、めっちゃ寒い!!
ご主人も同じことを。笑。
お腹に赤ちゃんいる時は
暑いね!そして気持ちも温かくて♪
まゆちゃんは、あたたかい冬だね・・☆
鶏の唐揚げ、チキン南蛮、
美味しいよね~!
今は二人分♪美味しく食べてね(^-^)v
返信する
お~! (まゆら)
2014-12-05 11:34:45
>釈康成さん
今日は、からあげかな!?笑。
たくさん食べて、
寒さを乗りきりましょーp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事