ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

楽しんでいこう!

2015-09-30 11:35:21 | Weblog
昨日は朝4時起き、原稿を書いて

USBを本坊のお母さんに
丸投げしてから

保育園に子供を送って
研修会で出雲へ。

班別の話し合いでは
めっちゃ下向いてたのに

司会を仰せつかり(T_T)
嫌とは言えず。

大先輩方20名を前に
ドキドキしました、、笑。


そして今日。

今さっき、お寺の婦人会の
新聞・第61号が完成\(^-^)/

編集部の皆さん、
ありがとうございました!!

パチパチパチパチ(拍手☆)

午後からは、煎茶のお稽古
目の前には新しい山が(@_@)

まぁ、なるようになるさと
→ふてぶてしく生きます!

写真:朝ご飯の鯛めし。
美味しくできました(*^^*)

お昼はもぅ、、主婦の味方
カレーにしよっかなぁ♪

追伸:検査の結果は大丈夫で
元気にしています!p(^-^)q感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁー!! | トップ | 海みたいな空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事