ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

終わったぁー!!

2022-06-18 17:59:00 | Weblog
本日は午後より

丸一組重点プロジェクト
推進協議会がありました。

研修会でのお話は
まったく初めてで

法話とは少し異なる
ところもあって、

ちょっと、ここ数日
ナーバスでした😓💦

貧困問題を
宗教者としての視点で。

テーマは

「聞くということ。
こころの声を、願力を
〜貧困とは何か〜」

に、しました。

休憩を挟んで
40分➕40分のお話。

レジュメ作成の為、

断片的に頭に
浮かんでくるものを

その都度、
メモをとりながら

本から学んだ箇所を
引用しながら(参考文献)

どこまでも逃げる❗️
全力でひたすら投げる❗️

逃げ回り続けた結果

今日の午前中に
レジュメ完成😆

遅すぎる、、

こんな私にご縁を
くださった

組長(そちょう)さま始め
丸一組の皆さま

会所を受けて下さった
お寺さま

協議会に出席して下さった
すべての皆さま

本当に有難うございました
m(__)m

うちの組はほんとに
あたたかいお仲間に

恵まれていて、

お会いするのが
いつも楽しみです☺️

お話の前後も

控室でお話したり
ぬくもりに満ちた

時間と空間に
身を置かせて頂きました。

終わったぁ(о´∀`о)✨
脱力。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ、、 | トップ | インビジブル最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事