ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

女性2菩薩の部屋

2009-04-24 14:45:05 | Weblog
新幹線の中、携帯より。

いま眞諦さんのお寺へ、向かっております。

女性2菩薩の部屋、更新されています!!

今回のタイトルは「住職の妻☆」です。

アドレスは、過去コラム↓を参照下さい。

なつかしの?結婚式写真に、恥。。。

男性も女性も、ぜひお寺へ!!

それではまた~
お便りします~
母上さまぁ~ 一休

ふと。アニメ一休さんのエンディングが、
頭をよぎりました、、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檸檬じゃないよ | トップ | 女性2菩薩の部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (海野昇雲)
2009-04-24 22:38:48
女性2菩薩の部屋とは違うコメントをします。
昨日は半日、ブルーでした。スマップの草なぎ剛さんが逮捕されたのはすごくショックでした。
私も含めお酒には本当に注意しないといけないですね。そして、スマップのつよポンとして早くテレビに出てほしいです。
返信する
遅くなりました! (まゆら)
2009-04-26 22:52:21
>海野昇雲さん
お返事遅くなりました!
草なぎさんの事件、ニュースで見ますね。
失敗されたご本人も、胸を痛めておられるでしょうね。
自分自身、見つめていきたいものですね、、。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事