ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ご褒美ご飯。

2023-02-12 16:54:00 | Weblog
今朝8:00〜わたしは
別院の日曜講座で

1時間ほど、ご法話を
させて頂きました😊🙏✨

お参りくださった皆様に

あたたかく見守って
いただきながら

何とか終えました💦
有難うございましたm(__)m


同じく今朝9:00〜子どもは
珠算準1級の検定試験へ

おばあちゃんに
連れて行ってもらって

ご法話が終わってから
わたしが迎えに🚙

ふたりとも、
「まだこんな時間かぁ…」
早朝から、一仕事を終えて

「疲れたなぁ…」

「お腹すいたなぁ…」

スーパーに走って、
お刺身や
石川県産のボイル蟹🦀
国産のうなぎのお寿司
などを購入。

ご飯を炊いて海鮮丼、
おつゆは蟹で出汁をとり

家で、ご褒美ランチ。


ゴージャス…。
食後にデコポンを食べ
堅あげポテトを食べ

洗濯をして
バタンキューでした😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいご仏縁 | トップ | バレンタイン💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事