ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

通夜布教☆眞諦さん☆

2019-01-14 21:19:17 | Weblog
明日1月15日、京都の本願寺
御正忌報恩講・通夜布教があり

柳川眞諦さんがご法話されます。

聞法会館の

総会所で23:30~0:10
多目的ホールで1:10~1:50

ネット放映もされますので

(本願寺ネットで検索)

皆さんぜひ、ご一緒に
お聴聞させて頂きましょう!

とても嬉しく楽しみです(^-^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年元旦 | トップ | コメントのお返事です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通夜布教 (越後のN爺)
2019-01-16 19:39:36
真諦さんのCちゃんの話 有難く聴かせていただきました 初めてお寺を訪ねて涙の出会いや色々語りあつたこと涙無しにはおられませんでした😭また真生さんとのコンサートのくだりや 病院での出会いと本当にCちゃんが此の世の終わりにお二人に会えどんなに嬉しかつたか❗️感謝です 合掌
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事