見出し画像

Happy♡Days

✨よいお年を✨

今年も残りわずかです😉
今年も本当に楽しかったーー♡


今年もたくさん観劇しました❁
すべて大切で大好きな作品ばかり。


でもその中でも、
やはり「銀ちゃんの恋」が私の中では1番でした✨✨


発表された時のあの気持ちはずっと
忘れません!!
そして、
みなみちゃん&美咲ちゃんコンビが
大好きになりました♡♡
「銀ちゃんかっこいいーー!!」


そして大好きな♡まいれい♡
来年もしっかりとついていきます✨

今年も本当にありがとうございました♡

❁よいお年をお迎えください❁

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る