見出し画像

Happy♡Days

「またこうやって笑い合えるように」

ご無沙汰しております。
本来ですと、
本日は花組大劇場公演の千秋楽の日です。
(なのでお仕事もお休みです

いろんな事を自粛中の今、
不謹慎かもしれませんが
(本当にすみません。)
改めて私は、宝塚からたくさんトキメキやパワーを貰っていたんだなぁと実感しています。


ただ世界中にはコロナで苦しみ、コロナと戦っていらっしゃる方、そしてその方々を支えようと必死に戦われている方がたくさんいらっしゃいます。

自分がどれだけ出来てるかなんて、
全く自信ありませんが。

心がけているのは、
とにかく感染しないように予防する事。
命を大切に毎日を大切に生きる事。
自分の行動で人に迷惑をかけない事です。
(結婚してから特に強く感じます

正直、私もいろんな事を自粛でストレスが溜まり、イライラしてしまう日もありますが、
ふとそんな時には「これは贅沢な悩みなんやな。」と言い聞かせています苦笑

とにかく、
食べたい物は我慢せず食べる
食べたら自分の出来る運動する
とにかく自分の好きな事をする

(母から送られてきたダンオリBlu-Ray😍
ありがとうーーー!!!いつも「まいれい」なのに「れいまい」になってる笑)

頑張れない日は頑張らない
頑張れる日は頑張る
笑う事を忘れない
出来ない事を無理してやらない

↑「贅沢な考えや💢」と言う声が聞こえて来そうですが💦
恥ずかしながらこれでなんとか毎日やってます。(決して義務化しない事!疲れるので。)


自分の命を大切にする。
自分の大切な人の命を大切にする。
日々を大切にする。


大好きな伊集院少尉の台詞から。
「またこうやって笑い合えるように」

大好きな「はいからさん(デュエット歌詞)」より。



たとえ遠く離れても
心はすぐそばに 風に乗せて伝えよう 変わらぬ気持ちを  季節が巡って再び 芽吹く花のように 胸の奥抱きしめる あなたへの想いを

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る