「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」寂しい季節

2020-11-22 16:57:00 | 日記
まだボチボチ仕事してる途中
ですけど

日が暮れるのが早くて
夕方寒くなって来て
何となく寂しい季節になって来た

これから来るクリスマス
年末のガヤガヤは僕には余り
関係無いまるで
テレビの中の事で興味が無い

また僕だけが時間に取り残された
様な感覚さえ感じます

いつからか、こんな毎日を過ごす
様になってしまったのか
自分自身もわからないけど

一年間の時間を無駄に過ごした
自分の責任でも有りますので
考え無いといけません

毎日は懺悔と反省の毎日ですが
この繰り返しから
抜け出したい!

必ず抜け出すと決めて
生きてますが、変わりの無い毎日に
苛立ちを覚える時も有ります

まわりには明るい顔を見せて
気が付かれない様にしてますが
内面はかなり暗く自分自身が
壊れてしまわない様にするのが
いっぱいです

状況を変えれば少しは前を
考えて歩ければと
思い日々生きてる

僕にもこんな時期が有るって事
だけ綴りたくこのブログ書いてます

きっと未来から見たら笑い話しに
なると思ってますので

諦めたく無い自分の未来
ここまで来たら意地も有りますから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿