「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」いつまで続く…の?

2022-07-02 23:03:00 | 日記
こんばんは

かなり真夏日に晒されて

壊れ掛かってる僕です

僕のメインの仕事が空調関係なんで

ぶっちゃけ言うとエアコン工事を

受けおっています

長年この世界にいますが

今年の暑さヤバイです

思わず言ってしまいました

夏ってこんな辛かったっけ?

僕自身ここ二週間で10キロ近く

体重が落ちて気持ちも身体もキツい

毎日を過ごしてます

そんな中僕はauさん使う人で

仕事にも携帯使わないとダメなのに

全く朝から使えない…

お客様にも連絡出来ずバタバタ

運良く一緒に仕事してくれてる相棒さん

ドコモさんで助かります

そんな中イライラしてたのかお客様と

衝突して僕がキレると言う

大失敗(笑)

あらら相棒が何とかまとめてくれて

後から考えたら情け無い話しです

まぁ終わったからいいですけど…

でもauさんさすがに困りますけど

イライラしてお腹減って

体重痩せ過ぎ注意報が出てたので

贅沢して
「トンカツ○関」
以前は本店の方には良く行かせて頂いた
んですが

今回は支店さんにお邪魔して



こんな感じ(笑)
アップで見たい?



特ロース定食で今日を締めました

良く有る話しで
  終わり良ければ全て良し

そんなフレーズ聞いた事有りましたので

ロースカツで終わらせました(笑)

明日からまた反省して頑張ります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿