「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」決戦の地に…

2022-06-28 22:38:00 | 日記
こんばんは

久々に更新です

毎日全く休み無しで真夏日と闘ってます

あの〜聞きたいですけど…

今年って梅雨って有りましたか?

いつの間にか梅雨明けのアナウンスが

流れて梅雨明けらしい

いや随分前から真夏だった気がするけど

そんな中今日は決戦の地に…

仕事を休み頂いて

東京地裁に行きました(笑)

以前書き込みした「警察24時」の

続きです

首都高速を90キロオバーでの

判決です

交通違反も舐めてはいけません

酷い違反はしっかりと裁かれます

気を付けましょう〜

因みに僕は「禁錮四か月、執行猶予2年」

普通に犯罪者です(笑)

まぁ僕レベルなら

この結果はラッキーと言うレベル

だと思いますが

皆様は僕みたいにならない事を

願います

そんな裁判終わり帰宅途中に

明日からまた頑張ろう〜と思い

ドラックストアーに寄り道

やはりこんな時は

ファイト一発〜♪

で有名なアレを買いに(笑)

たま〜に飲みたくなるですよね

そしたら見つけました



めちゃ似てるし味も一緒だけど

値段が1本で49円

アレの半分の値段で味は同じ

おまけに見た目も同じなら

こちら選ぶでしょう〜と言う事で♪



まとめて大人買いしてやりました(笑)

そんなので

明日から「ファイト一発〜♪」で

頑張ります

因みに本物の隣りで普通で並んで

売ってますが…

いいんでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿