「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」相棒デブゴン怪我の巻

2021-05-06 09:11:00 | 日記
おはようございます

先日仕事をしてて

大口のお客様宅でバタバタと仕事中

相棒のデブゴンが張り切って作業中

と思ってたら僕の視界から消えた!

あらら…と思ったら落下中

そのまま庭の縁台にキック!

勝てる訳など無いし、デブゴン弁慶の泣き

所を当てたらしい(笑)

途端に『痛い〜骨見えた!』と叫び

仕事終了…

見たら血がたら〜んと見えたので

近くの救急病院に搬送しました

まぁ結果は四針縫う怪我で大した事無い

しかし今回のデブゴンは

そこからが違いました(笑)

いつもなら絶対に全治7日くらいは休みます

それが病院終わったら仕事に復帰

凄い〜!!

どうしたデブゴン頭でも打ったのか?

と思ってしまう行動

多分僕が思うには彼最近彼女が出来て
一緒に暮らし始めたから
もしかして成長したのかな?
人は気が付かない内に成長するんだな
と少し感心した事件が有りました
それを見て尚更、僕と仕事はそろそろ
潮時じゃないかな
一人で頑張れるじゃない?
少しだけ見直してしまいました
確かにこの頃遅刻も少なくなったし
人の成長って眩しいですね
僕自身も負けてはダメですね

『人の振り見て我が身を直せ!』

僕ももっと成長しないと置いていかれますね
先日数年振りに昔の知り合いに会いました
何かオーラが無くなったと言われ
少し落ち込んでましたが

もっともっと僕自身の物語り作らないと
もしかしたら世間に置いて行かれますね

頑張ります!必ず爪痕残して進みます
それが僕だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿