「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」怪我の巧妙

2021-05-07 16:10:00 | 日記
こんにちは

先日のデブゴンの怪我のおかげで

少し時間が出来ました♪

数ヶ月前からやらないといけない

リストに入ってた

うちの大事な足にしてるヴォクシー 君の

リニアル〜

やっと手を付けれました

玄関内に購入してあった部品を組み

少しだけ納得です

まだまだ途中ですが、うちの中に

有る物が片付きスッキリです

では仕上がりを見て下さい



とりあえず先ずはこんなスタイルに

なりました

ナビも用意出来てるし…

まだ足回りのセッティング終わって無いし…

タイヤレターも入れてないし…

まだまだですけど先ずはこんな感じに

今までは、自分の車は触らなかったけど

触り始めたら終わりが有りません

来月は以前から手掛けてる
友人の車が車検とリニアルが入ってます
車検が終わりましたら
一週間お預かりして
ビックリニアルでお返し予定です
多分今のパワーの倍近く絞り出す予定
見た目も少し変えてと
既に頭の中には設計図は出来上がってます

考えるとニャニャが止まりません
なんせ本人は内容は知らないから(笑)
感覚的には男性がいやらしい事を
想像してニャニャしてしますのと
同じだと言えばわかりやすいですか?

ちょい気持ち悪いけど
車をいじるってそんな感じなんです
まぁ世間では『変態』と言う言い方かも
知れないですね

どんな結果が出るかわからないまま
エンジンを組み上げてテストで走って
まだバラす…
そしてまた変更してまた組み上げる
永遠に正解の無いパズルを
並べてる瞬間が楽しいのです

多分…ある意味で『変態』ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿