「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」少しつづ部屋の仲間が

2021-02-11 22:58:00 | 日記
こんばんは〜

少しずつ部屋の仲間が増えてきました♪

先ずは


十年前から持ってたのですが

今回初箱から出してインテリアに

僕が憧れててる

シボレー カマロZ28 
1967年モデル

僕もこれの後3代目カマロZ28

コンバーチルを以前所有してました

多分日本には数代しか無いレアな
車でした!

アメリカに憧れている僕がハマった

次の物は
ダルトンの
●Push Top Trashcan

文句無く「カッコイイ」逸品です。
海外に行くと、ビルや施設などの入口付近に「ドン」と置いてあるあれです。




思わず衝動買いしてしまいました

この白は既に製造してなくて
中々手に入らないレアなカラーです

まだまだ進化しますから楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿