「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」台風は何処に…

2021-07-27 17:22:00 | 日記
こんにちは

僕の住む地方は台風が来るとか

来ないとかで大騒ぎ…

しかし今日パラパラと雨降って
風がそよそよと吹いて

台風さんは何処に…(笑) 

本当は少し・・いやだいぶ期待してとのに

確かに余り良く無い話しですが

台風で川が溢れたり
大雪で街が止まってしまたったり
しまう自然の大きな力が好きです

僕達はどんな事しても自然の力には

敵いません!

日頃暮らしてると人は自然までまるで

自分達の物の様に暮らしてる気がします

でも…

結局人は自然の中に暮らさせて頂いて
るのだと大きな災害が来たら
わからせられます

だから災害は消して良い事では有りませんが、上手く避けながら暮らして行く
しか無いと教えて頂き偉大な力だと
教えて頂き暮らす事が大事なんだと
気が付かされます

そんな真面目な話しを歯医者さん待ちながら書いてます(笑)

歯医者の注射怖い!
あのキーンって言う機械怖い!

やはりどんなに頑張っても歯医者さんは
慣れないです

おっと!僕の名前を呼んでます

行ってきま〜す♪

トホホ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿