「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」体調不良から復活

2019-08-10 18:28:26 | 日記
ここ数日体調不良で寝込んでました

久々にしんどかったよ
熱40度手間まで上がり手足が痺れ
コリャまた入院コースかなと
思いましたので、自力で治しました
まだまだ完璧では無いですが
仕事休めないくらい予定が入ってます
まぁ急に暑くなり僕をみんな待ってるかと
思うと倒れていられません

多分クリスマスのサンタクロースの
おじさんと同じ気持ち(笑)

てな感じで今日も彼方此方にと行って
やっと終わってホッとしてます


とても気持ちいい夕暮れですね
早く帰宅して体調整えて
乗り切らないとね
病気する前は普通にこなせた事が
今ではかなり重労働です

しかし病気は身から出たサビです
自己管理をしっかりやりプロとして
お金を頂いているので
頑張ります
体調不良の時色々心配などしていだだいて
ありがとう
スーパーマンは不死身ですよ!ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿