「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」今ハマり中

2019-07-17 19:35:31 | 日記
こんにちは僕の中でハマり中はコレ


近くのセイムスで買ってます
必ず二袋ずつ買うので先日売り切れになって
いました
今日行ったら体力に入荷
こりゃラッキーと言う事で三袋買ってしまい
またまたポリポリと
血糖値気にしてるのにいいんかい(笑)

でも、今はやめられない!止まらない!
てな感じで
懐かしいお菓子ですよね?

先日売り切れの際に軽くパニックになり
検索したらネットに売ってますが
意外に高い?何故?

因みに僕は109g入りで198円で購入してます
もっと沢山入ってるの知ってる方は
ご一報下さい
これが僕の小さなホッとする身近な
お話しです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿