「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」気が付いたら年末…

2021-12-28 09:56:00 | 日記
おはようございます

アレもしないと…

コレやらないと…

色々やる事沢山有りながら出来ないで

気が付いたらお付き合い有る会社様から

届く年末年始のお知らせ‼︎

目を通すと世間の流れは

おい!今日で終わりじゃん‼️

僕の中ではまだ年末気分だったのに

他の方々はお正月休暇に入る(笑)

こりゃ参りました

仕方ないから僕もこのまま流れに

乗って少し早い休暇に入ろうかな

毎年ギリギリまでバタバタして

生きて来てるので何か変な気分です

でもプライベートでもやる事沢山有るし

性格的にのんびり…って

たまにはいいか?

今朝連絡を頂いて自分自身がフヌケに

なった瞬間です

先ずはブログ更新して無かったし

とiPhoneを掴み(笑)

次は何しようかな〜

とりあえず身体メンテナンスは病院

行ったし、仕事はまわり休みに入るし

てな感じで

心のメンテナンスでのんびりしよう

先日amazonさんから

アマゾンプライムに入らないか?

とお手紙来てたのを思い出したから

噂には聞いてだけど

何か映画や動画など見放題らしい

僕余りテレビなど見ない性格なので

コレは見るタイミングかな?と思い♪

僕の自宅に初めて来た人は

必ず最初に言う言葉が有る

「テレビデカ‼️」

そうなんです何故か見ないのにテレビサイズだけ無駄な60インチか65インチ
大きさだけ無駄に有ります

僕は10年以上前から使っているので

普通でしたが…
なのにテレビは付けないで

iPadで小さな映像と音楽を聴くスタイル

この変なこだわりをアマゾンプライムさん
が解決してくれるらしいので

てな感じでお正月はアマゾンプライム‼️

僕はamazonの回し者でも関係者でも

無いので…

因みに聞いたらYouTubeもネットも
見れるらしい

今更時代遅れなビックリでまわりが
逆にビックリな展開でした(笑)

こんな姿が僕の今年の生活面での
締めくくりになります

ここを見てくれてる方々
本当に今年もお世話なりました
僕自身ブログなどに縁遠き物でしたが
自分の死と言う物に直面してブログを
書き始め今に至る感じで
最初は書き残すページが
今は僕を吐き出すページに変わり
このブログの色々が僕を助けて
またこの年の瀬まで来ました
自分のブログを読み返したり
訪問者人数を気にしたり
してる自分など始めた頃には
想像もしなかった…

もしまた時間が有りましたら
僕のページを開いて下さい
来年も世間にもまれて
浮いたり沈んだりを繰り返して
それでも、まだやるんだ?と
人生を楽しんで生きてる僕の
少しだけ本気な所をお伝え出来ると
思います
多分…いやみんなも色々な環境で
僕以上にストレス感じで
問題を抱えて生きていると思います
なので一緒に乗り越えて行けたら
と思っています
生きててつまらない事ばかりでは
無くチャレンジ出来る命が有る事が
とてもラッキーと思い一緒に
破茶滅茶な時間を来年も過ごしましょう

僕的な何故か年末のご挨拶みたいな
ブログ更新になりましたが

本当に本当に今年もお世話に
      なりましたm(_ _)m

多分いや来年も沢山のご迷惑ん掛ける
と思います
本人は悪気などございません
もし気目に余る様でしたら
直接がわかる方は携帯に…
もし連絡場所がわからない方は
このブログにご一報下さい
本人は色々反省する気持ちは持ち合わせて
ますが、その時次第な対応になると
思います(笑)

では良いお年を…

でも今年はまだ終わらない
ブログはまだ書くかも♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿