「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven“s」晩夏のひととき

2020-08-25 17:54:00 | 日記
僕の周りに長年一緒にいた奴がいる

仕事も一緒にしたりやって来ましたが

やはり限界で一緒にやったり辞めたりを

繰り返す中で有りました

さすがに限界来てしばらく一緒に行動して

無く連絡も取らない毎日でした

まぁ心配だけど限界来て突き放す

しかしまた面倒見るという付き合いでした

たまたま連絡取る事有りまして

相手の口から出た言葉にビックリ‼️

今付き合ってる人と一緒に暮らして

結婚を考えてるだ〜

僕的には・・.

えっ!お前が?マジで無理でしょう

と思いましたが、相手が居る事理解してる

の?責任有るだよと話したら

うん!と返事が・・…?

でもその返事に迷いが無く本気を感じたから
もしかしたら変われるチャンスかもと
思い後押しをする事にした

新しい新居の相談や引越しの相談を乗り

色々話してる内に更に本気度伝わり

人間的に成長した友人を見て

少し寂しく少し誇らしく思った

こうやって人は成長して行くだな

僕自身は置いて行かれた様な気持ちになり

僕ももっと変わらないとと

今まで嫌な気分が変わり

色々勉強させてもらい有り難く思います

人って前向きになると良い顔してんな

俺はそんな顔してないな、それでは魅力

無いなやはり表情に心が映し出されるのが

良くわかりました

心から笑い
心から希望に満ちて
居る人には幸せが降ってきます

なんか近頃嫌な事ばかり有る中で
元気を頂くお話しでした

よう〜し僕も色々諦め無いで
頑張っちゃおうかな^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿