「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」大人になれない大人の話し

2022-03-30 14:50:00 | 日記
こんにちは

今日はポカポカ陽気で気持ちいいはず…

だったのですが

仕事で以前仲良く友人として付き合い

していたお宅に行く事になり

天候はポカポカですが気持ちは南極です

仕事と割り切ってしまえばいいですが…

中々さすがの僕も大人になれない

でも仕事として依頼を受けたので

行くしか無い、なんで僕に依頼したのか

元友人の気持ちがわからない

そんな急な仕事が入り気持ちダウンです

みんなから大人なんだから

仕事なんだから

お金頂くだから(通常料金より多く請求してます)
と言いますが…

僕の中で割り切れる友人と割り切れない

友人がいます

仕方ないから行きますけど…ブツブツ

今更ながら断れば良かった!

お金には変えられない僕のプライドが

何を今更言っても変わらないけど

僕ね中に絶対にお金では買えない
絶対に譲れないラインが有るのです
プライド高いとか
会社だから仕方ないとか
お客様なんだからとか言われますが
良く大人になれて無いとかも

でも会社、仕事、お金は大切です
でも僕にも心が有りますので
一番大切な物はハートだと
ガキの頃から決めてます

大人になるって難しいですね…

仕方ない行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿