「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」夏の終わりの物語

2021-08-18 04:52:00 | 日記
こんばんは

最近雨ばかりな毎日で少し元気出ない

毎日が続いてますね

ちょと肌寒い風に変わり

騒ついた空気が少しだけ落ち着き始め

次の季節を考える日々です

僕は考えます

秋に自分がやる事

冬にやる事!

夏って何か元気な季節で色々出会いが
有り沢山笑える時間が有るイメージ
秋はそんな出会った方と
合わなくなり少し寂しく
考え事をする季節
そして冬は落ち葉の上を
一人で急ぎ足で自宅に帰る
イメージです
決して未来の話しなどして無いです

そして過去の話ししてるつもり
では無いけど…

季節の変わり目は
何か寂しくて

そして古傷が痛みます
そんなのってやはりオヤジだからかな

歳を重ねると色々諦める事多い

新しい出会い
新しい趣味
新しい環境

本当に僕が見てたおじさんを
良く馬鹿にしてましたが
自分がその一人になってるのが
わかり笑えます

毎年毎年時が経つのが年々と
早く感じていきます
このままだと
後少しでお爺さんになりそう

僕だけは自分で普通のおじさんに
ならないと思ってたのに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿