「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」この頃は・・・

2020-11-19 19:14:00 | 日記
この頃自分自身が本当に
別人の様に前向きになれない

何故だろう

確かに少し疲れてるのかな?
自分の呉がイライラする
僕の中でどんな時も前向きに
考える事が出来る自分が好きだった

しかし何故かこの頃はは全く駄目
このままだと

毎日がつまらない

未来の自分の為に何かを変えよう

何から変えれば良いか

誰か教えて下さい!

そんな事考える時点で自分が
前向きでは無い事に気が付く

情け無い自分でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿